岐阜公園にて

f:id:machinemako:20181201173621j:image

今日の仕事が岐阜市内で、バイトのノノベ君とクワバラ君が

昼休みにポケモンgoがしたいと言う

丁度12/1〜3が特定のポケモンが大量発生する期間なので

金華山にそびえ立つ岐阜城のお膝元、岐阜公園にて

仕事の昼休み1時間を30分拡張しポケモンごっっー❗️

 

 

f:id:machinemako:20181201174354j:image

到着後いきなりクワバラ君が色違いミニリュウをget

(画像はクワバラ君に頂いたスクショ)

岐阜公園ってとてつもないスポットなのか?とテンションが上がる3人

クレセリアのレイドが立ってたので挑戦するも人数不足でタイムアップ

これで少し冷静になり周りを見渡すと、綺麗な紅葉が

 

 

f:id:machinemako:20181201175545j:image

f:id:machinemako:20181201175608j:image

紅葉の時期も終わりなんだろう。落ちたもみじの赤色が白石に映える

多くのポケモンをgetしながら歩いて行くと

 

 

f:id:machinemako:20181201180145j:image

岐阜公園ポケモンマスターに出会ってしまった

分かりづらいけど3台のスマホを駆使して遊んでるみたい

そこそこ遊んで、仕事も順調に完了した帰り道

「色違いってヤッパ数値低いっすね」って言いやがったクワバラ君

ケッ!

寝るわ!

 

 

f:id:machinemako:20181201180736j:image

 

おやすみなさい