いろいろGET

f:id:machinemako:20190116163624j:image

2019年が明けた1月1日から仕事が始まり

今日まで休みも無く仕事ばかりでブログも更新出来ず

疲れ果ててたんだけど、夜勤明けとはいえ今日休みが取れたので

バイトのノノベ君を誘ってポケモンgo

 

その前に年末年始のポケgo戦果を

 

 

f:id:machinemako:20190116161747j:image

ご存知ルギア

縁が無かったんだけど、12/17やっとget

 

 

f:id:machinemako:20190116162423j:image

これはヒードラン

新年早々1/5にバイト君達と昼休みに

別に欲しくはなかったけど一応コレクションとして

なんかカッコ悪いし

 

 

f:id:machinemako:20190116162913j:image

オーダイル

先日の日曜にワニノコの大量発生があって、それの最終進化の色違い

こんなの使いようが無いなと思ってたら今日に繋がった

 

 

f:id:machinemako:20190116164129j:image
f:id:machinemako:20190116164124j:image

今日1/16から登場のグラードンカイオーガ

このグラードン戦でオーダイルが健闘して2体get

憧れのカイオーガもなんとか1体

こういう希少なポケモンが出ると人の集まりが凄い

あっと言う間に数十人集まる

改めてポケモンGOの人気に気付く

次はレックウザがどうしても欲しい

人の欲は際限がないね