忙しくて 簡易更新

f:id:machinemako:20181126113115j:image

誰の影響なのかバイトのノノベ君がポケモンgoにハマってて

夕方仕事が終わり、自宅に帰り、自転車でバス停に行き、乗継ぎ電車で名古屋駅に行き

ポケモンgo❗️らしい。青春ってこんなんだったかな?

作業車で移動中でも彼の熱意は止まらない

運転する私の横でバキバキに割れたipone xを凝視してる

理由は分からないけど彼の右腕の動きが大きくなる事がある

多分レアポケモンか、逃げまくりのポケモンか?

運転中なんで知る由も無い。

それは少しずつ大きくなる。彼は右手人差指で操作してるんだけど

まずは普通。でも何かの理由でフォロースルーが長くなる

そして、音に変換すると ”フンっ”って感じでフィニッシュスロー

それはまるで羽生結弦の決めポーズのように半円を描く

 

 

f:id:machinemako:20181126113049j:image

こんな感じ

運転中なんでビックリするんだよね(笑