帰宅

f:id:machinemako:20190124212845j:image

自宅の駐車場に車を止めて、ふとモニターを見て

出発時にトリップメーターをリセットしてたのを思い出した

1180kmだって。ビックリしたわ

愛知、岐阜、滋賀、京都、大阪、兵庫、徳島、高知、愛媛、香川、岡山

頑張ったわ、俺。楽しいと疲れは気にならんな

ここで本編には載せてない写真を何枚か

 

 

f:id:machinemako:20190124214220j:image
f:id:machinemako:20190124214215j:image

徳島に入ってどこで朝飯を買おうかと走ってたら見つけたスーパー

24時間営業で早朝から客も多い

金ちゃんラーメンをやたらと推してたので写真を1枚

バイト君達へのお土産に数個買い込んだ

調べたら地元の会社みたい

 

 

f:id:machinemako:20190124215343j:image

愛媛の山中を走りながら気になったのはどこで寝るかという事だった

まず山を越えて平地に出てから探そうと考えてはいたが

どんどん暗くなるし。土地勘無いし

道の駅をいくつか回ったけど閉店時にトイレも消灯ってのが多く

見つけたのが香川の県立公園

朝方、車体の軽い揺れと寒さで目が覚めて

風上に向かって歩いて行って撮った写真

到着時は真っ暗で気が付かなかったが、素晴らしい景観。でも寒かった

 

 

f:id:machinemako:20190124221746j:image
f:id:machinemako:20190124221749j:image

1枚目は丸亀城の本丸へ登る坂道のコンクリ

人と犬の足跡がずっと残ってる。クスッときた

2枚目は讃岐富士と呼ばれる飯野山(いいのやま)

標高は高くはないが、とにかく目立つ

 

 

f:id:machinemako:20190124223405j:image

淡河城跡らしい

最終宿泊地は神戸市内からいくつか山を越えた道の駅で

やっと探し出した所だった

都会は車中泊には厳しい

で、朝になって見つけた跡地。城繋がりだけど、これは城か?

ここから帰宅を目指した。

 

こんな編集をしながらも次の車中泊を計画してる

その前に仕事だ